忍者ブログ

九州ナンパ研究会

ネットナンパを極めた男のブログ

早漏、短小、包茎の3大コンボで悩む男がポジティブになった時

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

早漏、短小、包茎の3大コンボで悩む男がポジティブになった時

昔から早漏/短小/包茎に悩んでおります。

今は結婚して子供もいますが、学生時代は女性と性行為をしたくても早漏/短小/包茎が恥ずかしくて、いつも悩んでいました。短小/包茎は勃起してしまえばある程度ごまかせるのですが、勃起する前は短小/包茎がばれたくないがため勃起するまで常に隠していました。包茎が故に早漏なんだと思いますが、早漏においては女性と性行為をするかもしれない前日などに自慰して処理してもあまり改善されませんでした。

お酒が入ると感度が鈍るのか改善される事もありましたが、基本はやはり早漏で常に女性を満足させられないと言う気持ちと葛藤してる自分がいました。

かなり評判がいいゼクノリン精力剤
ゼクノリン 口コミ

なので早漏の時はもう一度がんばろうと努力するものの2度目はなかなかイケず果ててしまう結末が大半で、女性に対して常に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。結婚後も特に早漏の問題は解決されていませんが、性行為の頻度が増える時などは一時的に改善はされますが、間があいてしまうとやはり根本は何も改善されないままです。

性欲はとても強いので早漏の問題が改善されたらもっと性行為をポジティブに楽しめるのに常に相手のことばかり思うあまり、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。

ペニス増大
PR

コメント

プロフィール

HN:
ネトナン師
性別:
非公開

P R